田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#93癒し系のベル2007.06.18
ごろんと寝そべって、この顔…

癒しのベル様

癒されます。
昨日は仕事関係の研修会で、1日箱詰め状態でしたから…

子供たちの笑顔はもちろん、このベルの愛嬌のある顔にも癒されます。

休みの日が、研修会でつぶれると、遊び人の私にはストレス溜まりまくりです。そんな時にはこのベルの癒し系の顔を見て、リラックス!リラックス!

そしてその夜、研修会で疲れている私に嬉しい出来事が・・・そうなんです。娘たちから父の日のプレゼントが・・・これで疲れも吹っ飛びました!私の喜ぶ
スノーピークアイテム・・・だったのです。

次回に続く

愛犬 Belle | CM(6) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by GEN
うらやましいです。
我が家は何もありませんでした・・・・。
2007.06.19 | URL | EDIT | 
Posted by northin
お仕事ご苦労様です

RIの仕事だったのですね
僕も扱っているので
被爆しないよう心がけています
この関係の方は女の子が
よく生まれると聞くのに
うちは男の子でした
仕事をさぼっているからかなぁ?

父の日のプレゼントの発表が
次回ですね
楽しみにしています
2007.06.19 | URL | EDIT | 
Posted by たけひさ ぶく
医療従事さんは研修とか多いですものね

ご苦労様です さて どんなサプライズだったのでしょう 次回が楽しみです。。。
2007.06.19 | URL | EDIT | 
Posted by Networker
犬は良いですね!!
家にも5才になるハスキーが居ます。
里親捜しでいただいたのですが、シベリヤオオカミの血が混ざっているとの事で、普通のハスキーより一回り大きく、良くマラミュートと間違われます。
見た目と違って人懐っこく、仕事で疲れて帰っても、せがまれると夜中に散歩に連れて行っています。

ちなみに私のログハウスの隣のログハウスに住まわれている方は、セントバーナードを飼われています。
ホントでかいです。(笑)
2007.06.19 | URL | EDIT | 
Posted by 優游
ワンちゃんはまさに癒しそのものですね。うちのはなも私に付いて離れません。週4日ほどの田舎に行くとき必ず付いてきます。3年間の単身赴任中は悲しかったですね。
#家族の声が聞こえそうですが・・「じゃ、私達は何なん?」(笑
今も私のベッドで寝ています。
2007.06.20 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆GEN さんへ

>我が家は何もありませんでした・・・・。

残念でしたね。昔は「肩たたき券」とか保育所で作ってくれていましたが、最近はどうなんでしょうかね?


◆northin さんへ

>僕も扱っているので被曝しないよう心がけています

え~そうなんですか?原子力発電、非破壊検査関係ですか?被曝には十分ご注意下さいね!


◆たけひさ ぶく さんへ

>医療従事さんは研修とか多いですものね

すべての研修に出ていたら、休みが無くなるのが現状です。私は、必要最小現(コスト削減)でやっております・・・実は遊びたいだけですが・・・
その分、ぶく塾でネット研修させてもらってます。


◆Networker さんへ

>家にも5才になるハスキーが居ます。

愛犬と暮らすのは、ほんと癒されます。小さい時は、よくいたずらに困りましたが、それもご愛嬌!それがあったから、今の可愛さがあるように思います。大型犬ならではの・・・。ハスキーも大きいですもんね!
でも今、除草剤の影響でしょうか?脱毛で可哀想です。どうも散歩中に足の裏についていたみたいです。


◆優游 さんへ

>#家族の声が聞こえそうですが・・「じゃ、私達は何なん?」(笑

うちも、ベルにベタベタしていると、そんな感じです(笑)。
でも、ほんと可愛くて仕方ないです・・・目で訴える仕草が何ともいえませんよね!
2007.06.20 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

