田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#345心が一つになった瞬間!2011.11.16
夏の全国大会中国地域予選では、負けて涙…

全日本女子ユース(U-18)中国地域予選優勝

今回は勝って涙!晴れて全国の舞台へ!
第15回全日本女子ユース(U-18)サッカー選手権大会中国地域予選会で見事優勝を成し遂げた。

決勝の相手は、夏に行われた全国高校女子サッカー選手権大会中国予選会と同じカード、対広島文教。夏の大会は上位3チームに出場権が与えられたけど、今回は1チームのみ。この試合に勝つと負けるでは大きな違い。3年生にとっては最後の大会、負けた時点で引退となるから尚更。

緊迫した試合でどちらに転がってもおかしくない展開!途中負傷交代したチームメイト、そして試合に出られないチームメイトのためにも、負けるわけにはいかない。

前半0対1、後半3対0、結果3対1でホイッスル!見事逆転勝利!

全日本女子ユース(U-18)中国地域予選優勝

ホイッスルが吹かれた瞬間沸き上がる歓声!選手もベンチもそしてベンチに入れなかった選手も1つになっていた!そして涙がこぼれていた。これこそ、チームみんなで勝ち取った全国大会への切符。

全日本女子ユース(U-18)中国地域予選優勝

この娘たちの表情、それがすべてを物語っていた。

全日本女子ユース(U-18)中国地域予選優勝


今は全国大会への扉が開いただけ…全国大会での飛躍を期待したい!平成24年1月3~8日に行われる全国大会、負けても勝っても娘の高校生活の競技が終わる。最後に大きな花を咲かせて終わって欲しいと願う。



サッカー | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by カピパラのパパ
痺れるようなFK でしたねさすがここ一番では、強い!試合の流れを一気に、持って来ました。作陽女子サッカー部は、見る度に強くなってます。ジュニアオリンピック女子サッカー選手権が楽しみです千葉で会いましょう
2011.11.17 | URL | EDIT | 
Posted by W
あいかわらず、いい写真撮るね~
2011.11.17 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
カピパラのパパ さんへ

あの決勝戦は、心に残る試合になりました!1点ビハインドから、後半しぶとく3点を取り返した作陽女子。ジュニアオリンピック女子サッカー選手権は16チームすべて強豪で、厳しい試合になるでしょうが、今の作陽高校女子サッカー部なら、面白い試合をしてくれそうな気がします。千葉で一緒に燃えましょう!

2011.11.18 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
W さんへ

いや~良い写真撮ったわけじゃなく、彼女たちが良い表情してたから良い写真になっただけ…

千葉でもこんな表情(瞬間)撮れれば良いけどね!泣いても笑っても3年生は最後の公式試合、全力で応援します!
2011.11.18 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

