田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#3361回戦敗退2011.08.01
第20回全国高校女子サッカー選手権

全国大会

十文字高校との初戦、前半1対0で折り返すも、終わってみれば1対2
心はひとつ

見ていて手に汗握る展開でした。1点リードで折り返した後半途中までは、勝てるかもしれないと期待していたんですが…

全国大会

緊迫した試合で、私も写真を撮るのを忘れるぐらい応援しましたが、相手の個人技で抜かれ2失点し、そのままホイッスル。

全国大会

悔いの残らない試合をして欲しいと願っていましたが、きっと悔いが残ったんではないかと思います。

全国大会

この悔しさを、今後に生かしてくれればと、今はただただ願うばかり…まだまだサッカー人生が終わった訳じゃないし、終わらせて欲しくないのです。

どういう形であれ、今まで打ち込んできたサッカーへの情熱を失うことなく、もう一度夢を持ってチャレンジして欲しいと願い静岡を後にしたのでした。
サッカー | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

