田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#334掴んだぞ!「全国切符」2011.06.21
優勝は出来なかったけど…全国での戦いが愉しみになって来た!

決勝戦

この悔し涙は、全国で晴らせ!
第20回全国高校女子サッカー選手権大会中国地域予選会の応援に、島根県松江市まで行ってきました。

9チーム中3位までに全国への切符が与えられます。

結果は…惜しくも、ほんと惜しくも準優勝。

1対1で延長でも決着付つかず、PK2-4で負けました。しかし、この負けは全国大会での課題を与えてくれた、貴重な試合だったと思います。

決勝戦前

決勝戦

決勝戦

選手・監督・コーチの気持ちが1つになったから勝ち得た準優勝だと思います。特に怪我で試合に出れない選手、ベンチに入れない選手の気持ちが、フィールドに出ている選手のプレーに表れていたように思います。

正直、今まで見たことのない気迫あふれるプレーが随所に見られ、特に決勝では最後まで手に汗握る試合に感動しました。

全国での戦いは、もっと厳しくなると思いますが、今の作陽サッカーなら何か起こしてくれる予感がします。

ルイ

ルイにとっては、高校3年間の集大成。1分…1秒…、最後の最後まで諦めないプレーを全国でも見せて欲しいと願うのでした。


おまけの写真

1回戦
初戦の山陽女学園戦で、コーナーキックからのヘディングシュートを決めたルイ!

準決勝
全国大会出場のかかった準決勝で、後半0対0の均衡破るシュートが決まり喜ぶルイ!

サッカー | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 日帰りの達人
さすがに全国大会の静岡は日帰りしません(笑)たのしみですね~
2011.06.23 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆日帰りの達人さんへ

え~日帰りの達人さんなら、静岡だって日帰り出来そうだけど・・・んな訳ないか・・・

今年の夏は熱くなりそうだ~!
2011.06.24 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

