田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#313帰りたい場所がここにある2010.11.09
先日の昭和58年度卒業 西大寺高校同窓会

同窓会案内

たくさん元気をもらって来ました!
あいにく当日の写真は一枚もありませんが、恩師や旧友と久しぶりに再会でき、とても愉しい一時を過ごして来ました。

学年全体の同窓会でしたから総勢100名以上。卒業して以来会ってない人もいますから、名前がすぐに浮かんでこない人も・・・私は地元を離れていますから尚更です。

同窓会案内

でも、テーブルにはアルバムもあってパラパラめくると、昔の写真を見て記憶が蘇ってくるのでした。卒業して28年も経っているのに、昨日のことのように高校時代を思い出してしまうのです!

当時は早く卒業して大人になりたいと思っていたものの、今は反対に帰りたい場所になってしまったんですね!

旧友(悪友?)に会って、エネルギー充電完了って感じです!そして「はだか祭」での再会を約束したのでした・・・「はだか祭」出るの、何年ぶりだろうか…?


Diary | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

