田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#305悔しさがあるからこそ…2010.07.30
第19回全日本高等学校女子サッカー選手権大会

作陽イレブン

惜しくも2回戦で敗退
猛暑の中、全力で戦った2日間、ほんとみんな良く頑張ったと思います。

岡山県予選、中国地域予選、そして今回の全国大会とチームの成長を感じました。

第1回戦

初戦の相手は北海道第1代表の明清高等学校。結果は1対0で勝利。相手ペースでの試合でしたが、バーに助けられたりキーパーのファインセーブで何とか0点に抑え、2回戦に進むことができました。応援にも力入りました~!

大会のぼりと自作応援うちわ

2回戦目の相手は東海第1代表の常葉学園橘高等学校。前半2点を取られ嫌なムードでしたが、後半に入りセットプレーで1点返すも、また1対3と引き離されました。しかし粘り強く戦って1点返し、2対3。最後の最後まで手に汗握る試合で、応援もヒートアップ。ホイッスルが鳴った瞬間のみんなの悔しい顔が忘れられません。

第2回戦

この悔し涙があるからこそ、もっともっと強くなれると思います。自分たちの成長も感じることができた反面、足りない部分も見えてきた全国大会だったんではないでしょうか?

悔しさのにじむ背中

来年も、この地へ連れてきてくれることを祈っています。そして「感動をありがとう!」


サッカー | CM(1) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.10.02 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

