田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#304恵那はえ~な~!(笑)2010.07.29
侑那は外乗がしたくて…

クレイン恵那

岐阜県恵那市岩村町にある乗馬クラブへ行って来ました。
瑠依の出場する全日本高等学校女子サッカー選手権大会(静岡県磐田市)の応援前に、東名高速小牧JCTを長野方面に向かうのでした。

家を出たのは朝の4時40分。途中大津サービスエリアで休憩を入れたものの、朝9時前には乗馬クラブに到着しました。この時間渋滞も無く気持ちよく走れました。

クレイン恵那

外乗が出来るとあって、侑那は朝からハイテンション!猛暑もへっちゃらのようで、顔の筋肉もゆるみっぱなし…。

外乗

この日乗ったのは、おとなしい道産子でしたが、外乗の途中駈歩もたくさんさせてもらったようです(外乗は遠くまで行ったので私たちはクラブハウスで留守番)。

外乗

自然の中を馬に乗って走るって気持ち良いみたいです(こんな体験なかなか出来ませんからね~)。ここへ来れたのも、瑠依の全国大会出場応援に来れたため…。「瑠依ちゃん。来年も外乗したいから、全国大会行ってね!」だって…(笑)

岩村町

岩村町の歴史ある町並みを探索し、石臼で挽いた美味しい手打ちそばを食べて、静岡に向かいました。

乗馬 | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 馬が大好きな侑那
 お父さん。また恵那へ連れて行ってね!!運転頑張って!!!!!!!!
2010.07.29 | URL | EDIT | 
Posted by 写風人
あら~、オヤジギャグのタイトルにびっくりしました。岩村じゃないですか。
乗馬できる所があるとは知りませんでしたが、岩村は松浦軒のカステーラが有名なんですよ。
食べられました?
まだなら、また恵那に来て、ついでに岐阜に寄るっていうのはどうでしょう?
ユナちゃんも行きたいみたいだし・・・。

ルイちゃんすごいですね。
全国大会出場おめでとうございます。
2010.07.29 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆馬が大好きな侑那 へ

>お父さん。また恵那へ連れて行ってね!!

来年も全国大会行けるように、瑠依に頑張ってもらおうね!


◆写風人 さんへ

>まだなら、また恵那に来て、ついでに岐阜に寄るっていうのはどうでしょう?

看板を見て有名なのかなと思ったんですが、買わなかったんです。来年行けたら、ぜひ寄って買って帰りますね!岐阜を通っている時に、写風人さんちの方に寄ろうかとも思ったんですが、時間的に余裕が無くて…機会があればぜひ寄らせてもらいますね!

2010.07.31 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

