田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#302W杯よりも盛り上がった試合2010.06.26
第19回 全日本高等学校女子サッカー選手権大会 中国地域予選会

中国地区予選

全国大会への出場、まずはおめでとう!
残念ながら優勝はできませんでしたが、全国への出場を決めたのでした。決勝はさておき(0対5で完敗のため)、全国大会出場が決まる準決勝では、親として緊張の連続でした。

この試合を勝てば全国へ行けるとあって、両チームとも試合開始から激しい奪い合い。結果は3対1で勝利!その瞬間、親としてホッとしたのでした。娘も数少ない出場機会で、それも点を決めないといけないところで決めることができて、ほんと嬉しかったのでしょう!

全国高校女子サッカー中国地域予選

全国高校女子サッカー中国地域予選

中国地区予選

全国高校女子サッカー中国地域予選


これほど緊張して応援した試合は、久しぶりでした。そのため貴重なゴールシーンも写真に撮れなくて、その瞬間祈りながら見入ってしまうのでした。

1ヵ月後に迫った全国大会。悔いの残らぬよう力を出し切って欲しいと思います。そして次はもっと決定的な写真を撮ってみたいです。勝った時のみんなの笑顔も…


サッカー | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

