田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#301泥んこ田んぼの運動会2010.05.31
見ていて面白い運動会

スノーボート引き

この水しぶき…いや泥しぶきがたまりません!
昨年第1回が開催される予定でしたが、インフルエンザで中止に…やっと今回第1回が開催され、最高の泥んこ日和(?)…かな?

武蔵の里クワガーデン

「大玉ころがし」「スノーボート引き」の2種目は、4名1組(25組)で事前に申込が必要でした。「宝探し」は当日飛び入り参加OKとのことで、我が家の娘も参加したのでした。参加費無料で、参加賞は隣にある温泉施設「クアガーデン」の無料入浴券。その他賞品は「地デジTV」「任天堂・DSi」「五輪坊宿泊券」などなど。

参加者は、誰にも叱られることもなく堂々と泥んこ遊びができて、開放感と気持ち良さ(?)を体感出来たのでは…?

大玉ころがし

大玉ころがし

大玉ころがし

スノーボート引き

スノーボート引き

宝探し

この運動会は、作州・宮本村農地保全藩の主催。今回は第1回とのことですから、第2回もあるのかなと期待しています。

写真撮る側からすると、もう少し顔まで泥んこになる競技があったら…と変な期待をしてしまうのでした。



Diary | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by Marimo
すごい迫力です
躍動感あふれる写真に感動しました
また遊びに来させてくださいね
2010.06.13 | URL | EDIT | 
Posted by morimori
こんにちは。
お久しぶりです。
↑、気持ちよさそうですね。
楽しい催し物で、大人も子供も喜びそう!!

にしても暑いです。今日。
ログは涼しいでしょうね~。
こんなムシっとした日はホタルがたくさん飛びますよ~。
2010.06.17 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆Marimo さんへ

>また遊びに来させてくださいね

最近更新さぼりぎみですが、またお越し下さい。


◆morimori さんへ

>↑、気持ちよさそうですね。楽しい催し物で、大人も子供も喜びそう!!

写真撮ってると、私も参加したくなりました。来年は参加してみようかな?

昨日の夜、ホタルを見に行ってきましたが、昨年ほどはいませんでした。昨年の豪雨災害の影響もあるのかな・・・?写真もトライしてみましたが、少ないので綺麗な写真は撮れませんでした。そちらは、たくさん飛んでるんでしょうね!

2010.06.18 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

