田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#3癒しのBelle2007.01.28
我が家の一員を紹介しておきます。すねてはいけないので…

ベルとユナ

黒ラブの女の子です。
なでしこリーグ(女子サッカー最高峰)で戦っている岡山湯郷ベル(美作市)からとって、ベル(Belle)と名付けました。このベルの意味はフランス語で美人という意味らしいです。我が家のベルも女の子なので、美人(?)です。娘たちもこの岡山湯郷ベル下部組織のサッカーチームで練習していますので、このベル(Belle)という名前がとても気に入っているようです。ちなみに我が家はサポーターです。

そして、この愛くるしい顔が何とも言えない…我が家みんなの癒しなっています。

ベル

今日は小春日和で暖かかったので、シャンプーをしてやりました。私の素手でもそんなに冷たくなかったので大丈夫だったのでしょう。おとなしくシャンプーをしてもらってうれしそう?でした。(ほんとは寒いよ~と言いたかったかも?)シャンプーした後は、日向でウトウト…冬なのにこんな天気で良いのかって心配になります。明日は少し雪が降るように天気予報は言ってたけど…。
愛犬 Belle | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by gedous
ユナちゃんもベルも、なかなか良い顔してますね。
今年は雪が無く春ぐらいに、水不足にならないか心配になりますね。
2007.01.28 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
雪が降らなくて喜んでる人と、雪不足で困ってる人と・・・難しい問題です。でも水不足になると困りますね!・・・ということで「雪!雪!雪!もっと降れ~♪」私は降って欲しいと願う方の人間です。
2007.01.30 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

