田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#295気まぐれな雪2010.03.11
雪降って喜んでいるのは…

3月の雪

薪焚き人とベルなのです!
今朝起きて外を見ると5センチほど積もっていたでしょうか…?早速散歩へ出かけ喜んでいるのは、薪焚き人とベル。

先日頂いた原木の玉切りも終え、後は割るだけ…その木も雪をかぶっていました。

3月の雪

そして散歩を終えて家に帰ると、薪ストーブの炎も勢いよく燃え「やっぱ冬はこうでなくっちゃ!」と思うものの、もう春ですけどね!

しかし、この季節の天気は私のように気まぐれで予測がつかないですね!明日からは気温が上がって春らしくなるとか…温暖化の影響もあるのかもしれませんが、もう少し冬には冬らしくなってもらいたいと思う今日この頃です。


Diary | CM(0) | TB(0) | 

*COMMENT

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

