田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#269久しぶりのサッカー観戦2009.05.22
あの15番は…

この15番は?

やはりルイだった。
4月から高校生活がはじまり、新しいチームの一員として頑張っているようで、正直ほっとしました。公式戦の応援は久しぶりで、ルイのサッカーをしている姿を見るのも久しぶりでしたから…

負けるな~!

高校に入り慣れない寮生活、そしてサッカー漬けの毎日で、疲れもピークに達しているのかと思いきや、時折見せる仲間との笑顔。そして時折送ってくるメールは愉しそう…充実しているのかな!?

また今日の試合のゴール前でのシュート意識。今までは、ゴール前での遠慮があったのでしょう!シュートチャンスをシュートで終えれないルイを見ることが多かったような…しかし、今日の試合ではシュート意識が強かったように思います。ゴールの枠を大きく外すシュートもありましたが…(笑)

でもシュートで終わることが大切です…欲を言えばきりがありませんので、試合内容にはあまり触れないようにします(素人はあまり口出ししない!しない!)。

ユニホームなかなかさまになってるね~!

チームの一員として少し成長した(?)元気なルイを見ることができ、ホッとしました。きっと、本人よりも親の方が心配してるんでしょうね!

雨の中お疲れ様でした!

雨の中で映える作陽カラーのユニホーム。このユニホームも、少しさまになってきたような気がします。



サッカー | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by jacky2282
お久しぶり!!
ルイちゃん大きくなったね
ところで、作陽って女子も強いの。
男子は強いけどね。
2009.05.25 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆jacky2282 さんへ

>ところで、作陽って女子も強いの。男子は強いけどね。

男子はあまりにも有名ですが、女子も昨年は全国大会への出場を果たしています。まだ創部4年目ですから、全国で上位に食い込むのはこれからと言ったところでしょうか?!

作陽女子サッカー部(作陽レディース)は、岡山湯郷ベルの下部組織として活動しています。岡山湯郷ベルのサイトも見て下さいね!
http://www.yunogo-belle.com/?catid=5

2009.05.26 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

