田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#261ブログ更新できない訳…2009.04.14
いや言い訳…(笑)

消防団アポロキャップ

新年度になり、長女高校入学、消防操法訓練…その他にも
4月(新年度)になって、初めてのブログ更新です。ブログやめた訳じゃなかったのです。いろいろ忙しすぎて、ブログ更新する時間がないというか、気分が乗らないというか…結局気まぐれなんです!

長女が高校入学と同時に寮生活に入り、暮らしのリズムが変わったからでしょうか、脱力感が…あれほどうるさく感じた娘たちの口喧嘩も、無くなってしまうと寂しく感じるものです。慌しいサッカー練習の送迎もなくなり、リズムが狂った感じです。

それに付け加え、消防団の操法訓練が週3日ナイターであるのです。2月から3月の地区大会までも練習していたのですが、地区(方面隊)大会で何と優勝してしまい、方面隊代表として市大会へ出場することとなったからです。そしてその部長をしているのが何とこの私なのです(笑)。選手ではありませんが、部長が練習に行かない訳にいきませんから…我が部では、30年ぶりの快挙だそうで、市大会でも上位を目指して(?)練習しているところなのです。

そして、身内の入院・手術と…いろんなことが続くものです。

4月19日の市操法大会が終われば、少し時間的に余裕が出来そうなのですが…薪割りもやらなければいけないし、これからまだまだ忙しくなりそうです!

田舎暮らしは忙しい~です!

Diary | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 繭
ブログは『気まぐれ』で良いと思いま~す!
更新することが苦痛になると続けられないですよね...きっと☆
私も『気まぐれ』に遊びに来ます(笑)。
色々な事があって大変ですがお身体に気をつけて...。
2009.04.16 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆繭 さんへ

>色々な事があって大変ですがお身体に気をつけて...。

ありがとうございます。今度の日曜日(明日)には、市の消防操法訓練大会が行われます。それが終われば少し時間に余裕が出来ます。ただし、優勝すると、県大会まで練習が続きますけど…ということで、次女にも乗馬を我慢してもらってます。理想のスローライフはどこへやら…(笑)

2009.04.18 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

