田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#255乗馬体験から乗馬教室へ2009.03.10
遂にユナの願いが叶い

乗馬

乗馬を習うことになったのです。
私たち親が出した様々な条件をクリアし、念願の乗馬を本格的に習うことになったのです。

夢にまで見るという乗馬…そしてユナのお年玉は入会金となったのです。お金がかかる事は承知していましたが、予想以上でちょっと冷や汗…これで私のスキーもゴルフも当分お預け(笑)!

馬装準備

でもこれは、無駄な出費ではなく、将来への投資と考えるようにしています。そうでないとやってられません(笑)。中途半端な気持ちで習いたいというのではなく、障害が跳べるレベルになりたいと本人の強い意志があったからOKを出しました。

ブラッシング

乗馬

乗馬に対する気持ちはハンパじゃなく、ルイのサッカーに対するものと同じです。したいことがあれば、他のことは我慢できるし、辛くても頑張れる!そして昔自分もそうであったように…

乗馬

何よりも馬に乗っている時の表情は、他ではなかなか見ることができません。しかし、未だ納得のいかないことが…

乗馬

「どうして馬が好きななったんでしょう?」ユナの前世が馬?

乗馬 | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 繭
はじまりましたね!

私も始めた頃を思い出してしまいました(笑)!
なんとも言えないあの気持ち!

ユナちゃんも心の底から沸き上がる何かがあるのだと思います!


子供の頃に何か目標をもち、情熱を注げるものがあるということは本当に素敵なことだと思います。
大人になってからだと経験できないことが沢山あります。


ユナちゃんにとって...
これから楽しい(乗馬で...)ことが沢山ありますように☆
2009.03.13 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆繭 さんへ

>子供の頃に何か目標をもち、情熱を注げるものがあるということは本当に素敵なことだと思います。大人になってからだと経験できないことが沢山あります。

繭さんの言葉に救われたような気がします。正直、乗馬を習わせることに躊躇していました。私たち親にとっても未知の世界ですから…これからも良きアドバイスお願いします。

2009.03.13 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

