田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#243冬の訪れと共に・・・2008.12.29
この冬初めての積雪に…

雪景色

喜びを隠せない2人と1匹
この寒風の中に飛び出していくユナとベル…そして追いかける私…

雪の中の散歩

冬休みに入り寝坊するかと思っていたら、日の出前から目を覚まし、私よりも早く外へ飛び出していくのです。降ったばかりの雪はフカフカで、あたり一面真っ白の銀世界。毎年見ている風景だけど、何故か新鮮…

静まり返った里山に、キ~ンと冷えた空気、この季節が待ち遠しかったのです。この季節が来ると今年ももうすぐ終わり。そして世の中不況だけど、新しい年がやってきます。

雪景色

不況とは関係有りませんが、消防団の夜警に、また年賀状作りにと、年末の忙しさに追い込まれています。でも、この雪景色を見ると、ほっと気持ちが落ち着くんです。

今年1年、この気まぐれブログにお越し頂きありがとうございました。来年も気まぐれな内容で気まぐれに更新していきますので、よろしくお願いします。元旦にはブログでお会いしましょう!

それでは良いお年を…

Diary | CM(5) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 写風人
今年最後の記事にふさわしいロケーションになりましたね。雪の中のログハウスはまるでお菓子の家みたいです。美味しそう!
私は年賀状を作ることもなくなったのですが、ブログで拝見できるのかな?
ぜひ紹介して下さいね。

今年は色々ありがとうございました。
来年も良い年をお迎え下さい。
2008.12.31 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆写風人 さんへ

>・・・ブログで拝見できるのかな?

その予定ですが、ただ今製作中です(遅すぎ~)。即席で作ったので、今年はありきたりの年賀状になりそうです。

来年も気まぐれなブログになりそうですが、よろしくお願いします。写風人さんも良い年をお迎え下さい。
2008.12.31 | URL | EDIT | 
Posted by kaku2
美作って、ほんとにいいところですね。
田舎時遊人さんのところは、特に、特別なのかな!?
九州の平野部に住むものにとっては、うそのような景色です(笑)
ソリに乗ったサンタクロースがまだその辺りにいそうですね。
今年も、ほのぼの、暖かくて、素敵なカントリーライフをありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
PS:リースとっても素敵でした~☆
2008.12.31 | URL | EDIT | 
Posted by 玉
★ことし最後のこんばんは。
★一枚目の雪景色の作品、私の大好きなアンドリュー・ワイエスの風景画のようです。静かな風景なんだけど、背景に何か強い思いがあるような風景です。
★この1年、いつも覗かせていただいて刺激をいただきました。ありがとうございました。
★楽しい大晦日をお過ごしください。そいて、時遊人さんご家族にとって、ステキな2009年でありますように!。
2008.12.31 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆kaku2 さんへ

>…田舎時遊人さんのところは、特に、特別なのかな!?

美作良い所ですよ~!この近辺の方も、特にここは天空の地と呼んでいます(笑)。ここから1キロほど下ったところとは、気温も積雪量も違いみんな驚きます。そこが気に入ってここに移住した訳なんですけどね!

来年も気まぐれにいきますので、よろしくお願いします。


◆玉 さんへ

>この1年、いつも覗かせていただいて刺激をいただきました。ありがとうございました。

こちらこそ、いろいろ勉強させてもらいました。相変わらずのペースでそして思いつくままのブログですが、田舎の風景をそして田舎の空気を少しでも感じて頂けたら幸いです。

2009年もよろしくお願いします。

2008.12.31 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

