田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#23写風人オリジナル前掛け使用談2007.02.17
これは便利~!

写風人の前掛けで薪作り

写風人さんありがとう!
この前掛け、ダーティーに使わせてもらってます。

薪割りの時に超~便利なんです。太い丸太って結構重たいから、移動したりする時に膝に抱えるように持ったりしますよね!その時に汚れるんです。何がって、服が、ズボンが…。

この前掛けしてると、そんなの気にしないで持てるんです。酒屋さんが大きな酒のケース運ぶ時にしているのには、訳があったんですね!前掛けは、格好だけではないのですね!使ってみてよ~くわかりました。生地も厚めで、少々の擦れや汚れも大丈夫って感じです。そのうち色あせていい感じに…ジーンズみたいにウッ!ヒッ!ヒッ!

こんなダーティーな使い方していてすみません。どうも上品に使うってことが私には出来ないもので…。

これ欲しいっていう方、結構いるんじゃありません?

商品化の予定は…?
薪ストーブ | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 写風人
全くのオリジナルというわけではなくて、好きな文字をプリントするセミオーダーなんです。
1枚から注文できますよ。
でも良かった、「なんや、これ!」って言われるかと思ってました。
薪割りにでも、雑巾にでもボロボロになるまでガンガン使ってください。
2007.02.17 | URL | EDIT | 
Posted by gedous
私もすご~く欲しいです、商品化してほしです。
写風人さん署名は何人位で生産してもらえるのですか?(笑)
2007.02.17 | URL | EDIT | 
Posted by ぶく
なんか粋で ええやん ログハウスライフに 日本の古来の 手ぬぐいや前掛けなどなど、、、  


意外に 粋に似合うのかもよ!!!
2007.02.18 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆写風人さん
すみません。私が作ったわけじゃないのに勝手にCMして・・・。いや~これってほんと便利だな~!かっこい~な~! と思って・・・。使い古して渋みが出てきたらまたブログで紹介させていただきますね!

◆gedous さん
一枚からオリジナル作れるってことですから、gedous さんオリジナルってのも見たい気がします。この際みんなでハンドルネーム入りってのはどうでしょうか(笑)?

◆ぶく さん
手ぬぐいや前掛けも近頃いい感じのものもありますよね!我が家では今、おふくろが作ってくれたわらじ(布地)をスリッパ代わりに使ってますけど、なかなかログハウスにもマッチしますよ!近いうちブログで紹介しますね!
2007.02.18 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

