田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#225再会…2008.09.09
ルイは、1年前に我が家にホームステイしたジェンナと…

飛行機の中から見えた景色

海を渡って…再会を果たしたのです。
夏休み後半、ルイはオーストラリアにホームステイに行ったのでした。学校の友人たちも一緒でしたから、修学旅行のような気分だったのでは…?

そして、今回どうしても実現したかったことが…

ジェンナと再会!

1年前、我が家にホームステイに来た「ジェンナとの再会」です。
■昨年の我が家のホストファミリー体験記

ルイがお世話になったファミリーの方が、遠く離れたジェンナの家(車で2時間以上?)まで連れて行ってくれたそうです。そして、一緒にバーベキューパーティーをしたそうです。ジェンナのお父さんと弟さんにも会え、とても感激したようでした。

エマの家

そして今回お世話になったのはエマファミリー。いろんな経験させて頂いたようでした。メイトランドは自然が多く農場も広大なようで、ご覧のように家の庭にも羊が…

エマファミリー

お世話になったエマファミリーと記念撮影!何とコアラが…ぬいぐるみのよう見えますが、本物です!

今回のホームステイ、「何でもいいからたくさん撮っておいで!」とコンデジを持たせました。200枚ほど撮って帰って来ました。その中でも私が気に入った写真を一部お見せしましょう!

オーストラリア メイトランドにて

シドニーにて

シドニーにて

バスの中から見えた景色

何気ない風景写真ですが、「家族に見せてあげたい!」という気持ちが伝わってきそうです…!

…でも一つ気になっていることが…英語まともにしゃべれないのに、意志の疎通はできたのかなぁ?
話を聞いていると、何も不自由なく過ごせたように言ってるけど…(笑)




with Jenna | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by northin
一緒について行かれたのかと思ったら
カメラを渡されていたのですね

僕も新婚旅行で海外に行ったときは
英語がしゃべれなくても
遊ぶことができましたよ

行動の中で伝えるのは
勉強と違って通じるのに
ビックリしましたが
2008.09.10 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆northin さんへ

>…カメラを渡されていたのですね

デジカメって、気にせずたくさん撮ってこれるのが良いですね!ほんと驚くほどたくさん撮って帰ってきましたから…(笑)

2008.09.16 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

