田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#220ほんの少しの夏休み気分2008.08.19
ここは御前崎

御前埼

せっかくだから愉しむしかないでしょ!
ルイのサッカーばかりで夏休みが終わってしまいそうなので、ユナにも少しは夏休み気分を愉しませてやらないと…

ということで急用で静岡に行った帰り、少し寄り道して御前崎近隣を観光してきました。この日は台風が伊豆諸島沖を通過中とのことで、風がとても強く波は荒れていました。

静岡にて

しかしそんなことは関係なく、普段太平洋を身近に感じることがないので、子供たちは大はしゃぎ…貝殻やガラスの破片を拾っていました。久しぶりに無邪気に愉しむ2人を見たような気がします。

貝殻

ここのところサッカー続きで、身体も心も疲れ気味でしたから、少しはリフレッシュになればいいんですけどね…

御前埼灯台

灯台に登ると、そこは風速20メートルは越えていたでしょう!顔のお肉が歪んでいるのを感じましたから…(笑)

でも景色は最高で、寄り道して良かったです。今回は、急遽行くことになった静岡行きでしたが、ユナと夏休みに約束していた乗馬もすることが出来ました。

乗馬

乗馬

これには本人も満足したようで、乗馬を終えた後の笑顔が何とも嬉しそうでした。インストラクターの方も、親切丁寧で優しく指導して頂きましたから尚更でしょうね!

ルナとユナ

厩舎

これで、少しは夏休み気分を味わえたかな…?

Diary | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by northin
スゴイ風に波ですね~
海の潮風はとても気持ちよさそう

乗馬は一緒にされたのですか?
2008.08.20 | URL | EDIT | 
Posted by 写風人
ユナちゃんは小さい頃から乗馬が好きでしたね。
私も西部劇をみて育ったので、馬に乗って荒野を駆けめぐるのが夢でした。
そうだ、時遊人宅にポニーを飼ったらどうですか?
2008.08.23 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆northin さんへ

>乗馬は一緒にされたのですか?

私は乗馬をしたことがないんです。やってみたいと思いはするものの…爆走したらいけないのでやめときます!(笑)


◆写風人さんへ

>そうだ、時遊人宅にポニーを飼ったらどうですか?

ユナにずっと言われ続けているんです…「馬を飼いたい!」と…でも「ポニーじゃなくサラブレッドがいい!」って言うんです(笑)!風を切って走りたいみたいですから…!

2008.08.27 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

