田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#201夏の陽気に誘われて…2008.05.09
早く水浴びしたいよ~!

ベル

でも水はまだだ冷たかったのです!
GWも終わり、久しぶりの更新です。いろいろあって慌しく過ぎたGW、少しの空いた時間を利用して、唯一遊んだのがこの一コマ。ユナと甥っ子とベルを連れて…

ベル水浴び

やってきたのは、岡山県北のとある小川。もうすぐそこは鳥取県という県境に近いところ。もちろん民家もなく路は行き止まり。

そんな訳で水が綺麗なのは当たり前。夏を思わせる陽気に誘われ、子供たちもベルも水に入りたくてたまりません。でも、実際足を浸けてみるとまだまだ冷たいのでした。でもこの暑さでそれがまた気持ちよいのです。

水遊び

そして沢登り…見るからに自然のアスレティック!少し行くと堀が深くなって泳げそうな場所発見!これは夏にくると愉しめそうです。次回はダッチ・オーヴン提げて行きたいですね!でもトイレも何も無いところですから…それなりの準備が必要かな!?そのため、人がまったくいなくてサバイバルなところが最高でした!

愛犬 Belle | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by northin
GW中は暑かったですね
半袖で遊んでいて
僕も水浴びをしたくなりました
でもこの週末は寒くて
思わず薪ストーブを焚いてしまいましたよ

サバイバルキャンプの記事を楽しみにしていますよ
川には魚がいましたか?
2008.05.12 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆northin さんへ

>でもこの週末は寒くて思わず薪ストーブを焚いてしまいましたよ

いや~ほんとに寒かったですね!我が家も薪ストーブまで焚かなかったですが、アラジンブルーフレームの出番でした。

>川には魚がいましたか?

子供たちは網を持っていきましたが、残念ながら魚はみあたりませんでした。
2008.05.13 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

