田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#193グッ!と来た~!2008.03.31
映画館でゆっくり観ることなんて、何年ぶりだろうか…?

犬と私の10の約束

この映画、犬好きな方には…涙!涙!涙!です。
映画館にわざわざ観に行くことなんて、今はほとんど無い私…ですが、春休み長女ルイはサッカー遠征で島根へ…集合場所(倉敷に程近いところ)へ送って行ったついでに、次女ユナの観たいと言っていた「犬と私の10の約束」をイオン倉敷のMOVIXで観ることにしました。⇒予告編

この映画のストーリー、我が家にはとても身近に感じて、いきなりウルウル…当然ユナも家内も…

ベル

私もベル(我が家のワンコ)のことどれだけ愛情持って接しているのか、自問自答してしまいました。そして、当然家族のことも…自分を見つめ直す良い機会をもらいました!

「いや~映画ってほんといいもんですね!」(笑)

ベル

その夜ユナは、ベルと一緒に薪ストーブの前で寝ていました!毛布をかけてやりながら…
Diary | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by northin
何犬が出ていましたか?

うちでは飼っていないが
実家で飼っていて
犬嫌いだった嫁さんも
今ではすっかり犬好きになっています

映画は行けないかもしれないが
DVDが出たらみますよ
2008.04.01 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆northin さんへ

>何犬が出ていましたか?

ゴールデンレトリーバーでした。実際の映画の中では、子犬から成犬まで年代ごとに5匹出演したらしいのですが、見分けがつきませんでした。
2008.04.03 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

