田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1602007年の締めくくりはUSJ2007.12.30
2007年、家族みんなの1年のご褒美として

USJ

冬のUSJを満喫…
いつもの山の暮らしにも、時には街の刺激が必要です。

冬の
USJは初めてなので、イルミネーションとクリスマスショーをとても愉しみにしていました。そして新しいアトラクションとミュージカルも…

セサミストリート


クリスマスツリー


ツリー


ツリー


ツリー


イルミネーション


イルミネーション

娘たちも私たちも、いろんな刺激をもらいました。特にアトラクション「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」やミュージカル「ウィケッド」は感動もんでした!…山里の暮らしにも、たまには街の刺激が欲しいですから…これで2008年を新たな気持ちで迎えることができそうです。

2007年、この気まぐれブログにお付き合い頂きありがとうございました。相変わらずの勝手気ままなブログ(ブログだけではありませんが)ですが、山里でのいろいろな出来事やそれに関するメッセージを2008年も引き続き発信して行きたいと思っています。そして、気軽にコメント頂けたら幸いです。

それでは皆さん、良いお年を…(年賀状早く創らなくっちゃ!)

Diary | CM(5) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by kaku2
いや~、先日の、絵本の実写版(ちいさいおうちのクリスマスイヴ)は、とっても心温まる山里の暮らしで、強烈に心にインプットされました~。良かったですぅ^^v
今度は、山里から大都会のUFJのクリスマスですか~
両極端なクリスマスを同時期に楽しめるなんて、これまたなんと羨ましい♪
UFJまでどれくらいで(時間)行けるのですか?
子供さんたち、さぞ喜ばれたことでしょうね。(田舎時遊人さんの方が喜んでたりして…笑)
これもまた素敵なクリスマスプレゼントになりましたね。

毎回毎回、素晴らしくオシャレな写真とロマンチックで、ためになるお話をありがとうございました。
来年も山里でのカントリーライフ、楽しみにしています♪
2007.12.30 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆kaku2 さんへ

>USJまでどれくらいで(時間)行けるのですか?

渋滞のない時間でしたら、約2時間半ですかね?距離にして160キロほどですから、日帰りも十分可能です。娘たちは、日頃田舎暮らしを満喫していますから、時に社会勉強と称してこんな遊びをしたり買い物に行ったりするんですよね(自分が行きたいだけかもしれませんが・・・)!
都会の子が、田舎や自然の中での体験をするのと同じように・・・

>来年も山里でのカントリーライフ、楽しみにしています♪

ありがとうございます。思うがままの内容で、少しくどいような事も書くこともありましたが、これも自分色と思って続けてきました。田舎暮らしのひとつの形として、何か伝えていけたらと思っていますので、2008年もよろしくお願いします。
2007.12.30 | URL | EDIT | 
Posted by 狸
年の最後も思いっきり楽しんだようですね。
私はまだUSJ行ったことがありません。残念・・・

アドバイスいただいたストーブの件はしばらく預けです。出来る範囲で古民家を楽しんでいきます。

来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
2007.12.31 | URL | EDIT | 
Posted by 写風人
そうですね、都会の刺激もたまにはね・・・。
2時間半ということは、こちらからと同じ距離ですね。ちょうど岡山と岐阜の中間になるのかな!?
大阪のキャンプ場で合流ってのもいいですね。

HPからお邪魔してもう何年?でしょうか。ブログを立ち上げられた時は本当に嬉しくて、叫んでましたよ。楽しい1年をありがとうございました。
これからもお付き合いの程よろしくお願いします。
よい年をお迎え下さい。
2008.01.01 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆狸 さんへ

>アドバイスいただいたストーブの件はしばらく預けです。出来る範囲で古民家を楽しんでいきます。

薪ストーブ、早く実現できると良いですね!また愉しい記事を愉しみにしています。
そして、今年もよろしくお願いします。(2008年になってのコメントになりましたので)


◆写風人 さんへ

>2時間半ということは、こちらからと同じ距離ですね。ちょうど岡山と岐阜の中間になるのかな!?大阪のキャンプ場で合流ってのもいいですね。

そのぐらいになるでしょうかね!?大阪か京都なんかも良いかもしれませんね!高速道使えば2時間半で京都まで行ってしまいますから…岐阜にも行きたいんですけどね!4時間ぐらいかな?

>これからもお付き合いの程よろしくお願いします。

こちらこそ、写風人さんのブログを拝見して、とても愉しそうだと思ってブログ始めましたから…もうすぐ1年になりますが、いろいろな刺激をもらって、またいろいろ発信して愉しませてもらいました。こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
2008.01.02 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

