田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#143娘も喜ぶホームセンター2007.11.23
前回記事の薪ストーブを売っているホームセンター

クラフトコーナー

皮細工の皮がたくさんあります。私が皮細工するわけじゃありませんが・・・
岡山県内にも結構大きなホームセンターは出来ましたが、ここのホームセンターに来るとそれらも小さく思えてしまうから不思議です。大きいって建物だけじゃなく品揃えが豊富で、1階は家庭用品が主体、そして2階はクラフト用の小物もたくさんありますので娘たちも大喜びです。予約をすれば体験(陶芸・皮細工・アクセサリーなど)も出来る部屋が用意されています。

関東や関西の大都会周辺には、こういうホームセンターが普通に存在するのでしょうが、ここは我が家からは高速道を使わずに1時間ちょっとで行けるところにありますので助かります。もっと近くにあると良いのですが、需要の関係で無理でしょうね!

アラジンブルーフレーム

そうそう、アラジンブルーフレームもご覧の通り売られています。アラジン(日本エー・アイ・シー)本社は兵庫県加西市ですからね!そして、換え芯もちゃ~んとあります。

ガリレオ温度計

そして、ガリレオ温度計も…ここのホームセンターは、我が家にとって魅力いっぱいのホームセンターです。
Diary | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 写風人
分かった!
このホームセンターのオーナーは時遊人さんの隠れファンなんだ、きっと!
その内「田舎時遊人コーナー」ができるかも・・・。
2007.11.25 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆写風人 さんへ

東急ハンズとまではいきませんが、それに近いような品物があるので、見に行くだけで愉しめます。岐阜にはもっとすごいホームセンターあるんじゃないですか?
2007.11.25 | URL | EDIT | 
Posted by northin
ガリレオ温度計は
ホームセンターに売っていると
探しにいってみよう
2007.11.26 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆northin さんへ

どうでしたか?ガリレオ温度計ありましたか?報告待ってます。
2007.11.27 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

