田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#14冬は何処へ2007.02.06
今日はアラジンでも暑い・・・

アラジン

アラジンも消してしまった。冬は何処へ・・・。
温度計付き電波時計今日は朝から空模様がどこかおかしかったです。少し霞がかった感じで、昼間には気温もぐっと上がって春の陽気でした。もちろん家に帰ると家の中はポカポカで、薪ストーブを焚くような温度ではありません。室内の温度計をみると24.5度もありました。今日は薪ストーブはやめてアラジンの出番です。でも、アラジンをつけると室温が上がり、みんな暑い!暑い!という始末。薪ストーブの炎は我慢して、せめてブルーフレームが見たいのに~。結局消してしまいした。まだ2月なのに、薪ストーブを焚かなくてもいいなんて・・・寂しい~。みなさんのところは、どうですか~?こんな日は、薪ストーブどうしてますか~?


★追記
先ほどの記事は午後8時頃に書きましたが、あれから1時間ほど経ってだんだんと冷えてきました。まだ室内温度は23度ですが、明日朝のことを考えて薪ストーブに火をいれることにしました。朝寒いのはいやですからね!
薪ストーブ | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by gedous
私も、先ほど火を入れました。一回家が冷えると温もるまで時間がかかるので火を入れましたが、今は汗をかいています。
電話、ありました?
2007.02.06 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
現在午後10時。今お風呂から出てきたところですけど、暑くてパンツいっちょうのはだか親父になっています。このあたりは、春一番って感じの南風が吹いていたとか(ウワサです)?今部屋の温度計見ると27℃超えてました・・・(T_T)。外は、2℃です。

まだ電話ありません。急ぎませんから・・・。
2007.02.06 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

