田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#135頑張れ!岡山湯郷ベル!2007.11.03
先日の対INAC戦は惜しくも敗れました…

岡山湯郷ベル

明日の対大原学園戦、絶対に負けられません!
我が美作市の誇る女子サッカーチーム「岡山湯郷ベル」。日本女子サッカー最高峰のなでしこリーグで8チーム中現在5位と奮闘中です。ぜひとも4位以内を目指して、残り少ない試合を頑張ってもらいたいですね!

湯郷ベル対INAC

皆さんも応援よろしくお願いします。また、サポーターも募集していますので、詳しくは岡山湯郷ベルの公式HPをご覧下さい!

サポーター募集の宣伝でした!

サッカー | CM(2) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 田舎時遊人
今日の大原学園戦、3対0で岡山湯郷ベルの勝利でした。次節は強豪田崎ペルーレ。勝利祈っています。
2007.11.04 | URL | EDIT | 
Posted by northin
おめでとうございます

未来はこのチームで活躍ですね
2007.11.06 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

