田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#120桃太郎スタジアム2007.09.12
桃太郎スタジアムで試合できるなんて・・・

桃太郎スタジアム

贅沢すぎる~!
なでしこリーグカップ第2節「岡山湯郷ベルINAC」の前座試合として、「ベルキッズ対ポピアーナ」の試合が行なわれました。岡山県内最大のスタジアムで「ファジアーノ岡山」のホームスタジアム。そして、Jリーグの試合も時に行なわれます。こんなスタジアムで試合ができるなんて、中学生には贅沢?って思ってしまいます。

ベルキッズvsポピアーナ

そして何と、オーロラビジョンまで映し出されて…本戦の試験運転とは言え、選手の名前まで呼ばれて、一流選手の気分を存分に味わったことでしょう!

ベルキッズvsポピアーナ

結果は、4対0でベルキッズの勝利!気持ちよく試合を終えた後は、岡山湯郷ベルの応援です。

日本代表の宮間選手、福元選手がワールドカップ出場でいない中、苦戦が予想されましたが、案の定開始早々に得点されてしまいました。そして気がつけば、前半終了時点で0対3と大きく引き離されていました。

岡山湯郷ベルvsINAC

しかし、後半は追加点を許さず、均衡状態の中、中野選手が見せてくれました。キーパーの頭上を抜く、華麗なミドルシュート。試合結果は残念でしたが、秋空のもとサッカー観戦を気持ちよくさせてもらいました。

この桃太郎スタジアムも観客でいっぱいになって欲しいものです。頑張れ!「ファジアーノ岡山」!&「岡山湯郷ベル」!
サッカー | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by northin
このスタジアムの光景を見ていると
とても懐かしいです
僕も色々なところで競技をしましたから

サッカーじゃないですよ
陸上をしていたので
2007.09.13 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
陸上してたんですか?・・・で種目はなんだったんですか?

実はこの桃太郎スタジアム、一昨年の岡山国体のためにリニューアルされました。以前は岡山県営陸上競技場と言っていました。私が小学生の頃、ここで岡山市の競技会があり100メートル競技に出たことがあります。
2007.09.14 | URL | EDIT | 
Posted by northin
僕は800mをしていましたよ

長いことはしていたけど
成績は全然でした

でも色々な競技場で走ることが出来
いい思い出です
2007.09.18 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆northin さんへ

>僕は800mをしていましたよ

すごいですね!私は超短距離しか走れませんから・・・(笑)
最近は歩くだけでフーフー言ってます!
2007.09.20 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

