田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#1ブログに挑戦!?2007.01.26
はじめまして!田舎時遊人です。

田舎時遊人サイト

田舎で時間(とき)を大切にして遊ぼう!ということで「田舎時遊人」といいます。


でも何故ブログはじめたの?
それは、写風人さんに魅せられて…

「ブログに挑戦!?」することにしました。

2003年賀状

これは2003年の我が家の年賀状です。このブログの内容もこんな感じになりそうです。

あきっぽい私が続けれるかどうかということで、あえて「挑戦!」という言葉を使いました。2000年から”田舎時遊人の「MY COUNTRY LIFE」”というサイトを何とか続けています(上の写真がそのサイトのトップページです)。このサイトだけでも管理するのにアタフタしながらやってるのにとお思いでしょう。しかし、写風人さんのブログやそこに訪れる方のブログを拝見しているうちに「面白そう!」と思ったわけです。何でもしたがる悪い癖が出たとでもいいましょうか…私もやってみよう!って軽い気持ちではじめることにしました。毎日は無理かもしれませんが、出来るだけ更新していきますので、よろしくお願いします。

Diary | CM(3) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by 写風人
いや~、本当に重大発表ですね。ついに初めてしまいましたか。
実は私もブログなんてものは、さらさら作るつもりもなかったのですが、やってみるとつい癖になってしまって不思議と現在まで続いています(いつ飽きるかわかりませんが・・・)。
何度、時遊人さんに薦めようかと思いましたが、それなりのポリシーをお持ちだと感じており遠慮していました。
でも、最も待ち望んでいたブログが実現されてこれから非常に楽しみです。
また私と玉清さんのブログもリンクに加えて頂いて感謝しております。私も時遊人さんの名を汚さぬよう頻繁な更新に努め、品の良いブログづくりに励みたいと思います。
2007.01.27 | URL | EDIT | 
Posted by gedous
おめでとうございます。
写風人さんと、同じで待っていました、私もリンクさせてもらっても良いですか?
2007.01.27 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
写風人さん、リンクありがとうございます。
でも、あまり持ち上げないで下さいね!皆さん誤解しますから・・・。

理想の里山暮らしにいかに近づけるか?そんなことを夢見てるだけですから・・・。ポリシーと言えばかっこいいかもしれませんが、妻に言わせればただの頑固おやじらしいです。

私もこのブログがいつまで続くかわかりませんが、愉しいブログになるようにしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。

gedousさん、リンクの件了解いたしました。私の方にもリンクしておきます。またそちらにもお邪魔しますのでよろしくお願いしますね!
2007.01.28 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

