田舎時遊人の気まぐれブログ

ADMIN
« 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  »
#スポンサーサイト--.--.--
スポンサー広告 |  |  | 
#351完全燃焼!2012.01.17
完全燃焼!…と言っても薪ストーブの事ではありません

全日本女子U-18

高校最後の大会を終えたのです。
結果は1勝2敗で予選リーグ敗退でしたが、最後の最後に全国大会まで進むことができ、高校でのサッカーは完全燃焼したんじゃないかな?!

最後の試合が終わり娘の涙を見た瞬間、こちらも込み上げるものが…

全日本女子U-18

全日本女子U-18

決勝トーナメントに進めなかった悔しさは当然あるでしょう!でもこれが現実。それを受け止め、新たなスタートを切って欲しいと願うばかりです。

というのも、大学へ進学してサッカーを続けることに決めたんだから…

全日本女子U-18

そして今よりもっともっと高いハードルに自分から飛び込んで行くんだから…(高校はまだ卒業していないけど)その準備をして欲しい。

4月からは「緑の戦士」から「黄色の戦士」になるんだね!

サッカー | CM(4) | TB(0) | 

*COMMENT

Posted by morimori
ご無沙汰してます。
サッカー頑張ってるんですね。
すごいな~~。
「黄色の戦士」ってことは、
我が家のご近所の大学に進まれるんですね。
ますますのご活躍期待しています。
2012.02.03 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆morimori さんへ

こんばんは!お返事遅くなってごめんなさい。

「黄色の戦士」ってわかりましか?
これからは、そちらの方へ行くことが増えそうですので、また機会がありましたらお会いしましょう!

ワンちゃん元気ですか?

2012.02.10 | URL | EDIT | 
Posted by morimori
こんにちは。

ワンワン元気です!!
今年で6歳になります。

私も会社の名でブログやってます。
ホントにたま~にしか書かないので・・・
しかも会社のことではなく私事だらけ。
覗いてみてやってください。
たまにルークも登場します。
「SAN建機たま~にぶろぐぅ」です。
2012.02.15 | URL | EDIT | 
Posted by 田舎時遊人
◆morimor さんへ

ルーク君大きくなりましたね!ベルとお友達になってくれるかな?

機会があればベルを連れて、遊びに行きますね!
2012.02.17 | URL | EDIT | 

*COMMENT POST

 管理人にのみ表示
 

*TRACKBACK


 » FC2blogユーザー
Photo by 田舎時遊人 | Designed by *BUTTERFLY EFFECT

